【黒い砂漠】#50 レベル60達成!溜まったアクセ箱開封です!

black desert_ss
Pocket

どもどもチトチトです。

長い長い狩りがついに終わり・・・
レベル60達成することが来ました!!!(≧◇≦)

black desert_ss

レベル59最後の狩りはマンシャウム!
アプデで結構柔らかくなって(それでも硬い)
何とか一人でも倒せるようになったのでポコポコ攻撃してました(*´ω`*)

んでツイッターに上げてましたが
59レベル達成の時と同じように、アクセ箱とかを貯めこんでいたので
60レベルのお祝いとレベリングからの解放を祝して
溜まった高級アクセ箱を達を解放しまする!(∩´∀`)∩

black desert_ss

まずはローレン家のプレゼントボックスから!
倉庫の中のローレン家のコインが交換できなかったので
次のローレンイベントを待つしかなかったどす・・・(´・ω・)
交換しておけばよかった_(:3」∠)_

black desert_ss

でんっ!
うーん全体的にしょぼかった(;´・ω・)
黄色枠のマノスルビーネックレスも
市場にあまりまくってて売れるかどうか・・・

 

black desert_ss

続いては黄金宝箱!(‘ω’)

いつぞやのログインイベントで貰えてた分ですね。
報酬のラインナップこそレアなものが揃っていますが
大体100Gより下のやつしか当たらない・・・

なかなかにツンツンした箱ですが、今回はデレてくれるのでしょうか?(*´з`)

black desert_ss

ででんっ!
うーんこれはまた・・・(´・ω・)

一応売れるものが出てきてくれたので
減った資産が増えてラッキーとポジティブに行きましょう(゚∀゚)

そして最後の高級アクセサリー箱の結果は~

black desert_ss

ででどんっ!( ゚Д゚)

圧倒的三日月っ!!
59の時のようにオガリンは出てきてくれませんでした(´・ω・`)

なんだか59のお祝いよりしょぼい・・・?(・´з`・)
とりあえず売るものは売って、さっそく強化していきますぞい!

black desert_ss

まずはメインのクザカ小剣の真Ⅳに挑戦!
カルフェオンの倉庫の方にクロン石結構たまっていたので
クロン石を使って安全に挑戦していきます!(`・ω・´)

スタックは41にヴォルクス10で合計51スタック!
でも一回の挑戦に250Mも使ってると思うと
なんだかすごくもったいない気がしてくる・・・(´・ω・)

black desert_ss

ポスン
失敗(´Д`)
254M分のクロン石が消えて
クロンエネルギー、エナジーだったかな?が1溜まりました!

black desert_ss

めげずに次に挑戦!(/・ω・)/
次はダテ苦無の真Ⅴに挑戦!
スタックはさっきと同じ51でどす。

ダテ苦無はクロン石が少なくすんでいいですね(*´ω`*)

black desert_ss

ズウゥン(´_ゝ`)
やはり真Ⅴは未知の領域ですね・・・
というかスタックは足りてるのだろうか?(‘ω’)

black desert_ss

ここからはアクセサリー強化!
シャカトゥ箱でお安くなってた時に買った
シチルのネックレスを強化していきまする!(`・ω・´)

シャカトゥ箱が終わって数日たちましたが
市場の値段も戻ってきて、安かった時のことを思い出すと
なかなか買えないですよね(´・ω・)

black desert_ss

スタック25で真Ⅰ成功!(`・ω・´)
このまま勢いで叩いていきます!

black desert_ss

スタック33で真Ⅱに挑戦!

black desert_ss

カチョーン(/・ω・)/
いつもなら予備で同じのもう一個作ってから真Ⅲ挑戦しますが
オガリンの真Ⅱがあるのでこのまま挑戦しちゃいます!(*‘ω‘ *)

black desert_ss

スタックはこれでもかと50!
うおおおおお!( ゚Д゚)つポチ!

black desert_ss

カッチョーン!!(∩´∀`)∩
シチル真Ⅲ完成しました!(*´Д`)
これで心置きなくオガリンを強化することができる・・・(●´ω`●)

シチル真Ⅲの性能はこんな感じどすー。
攻撃力も伸びつつ防御もあるので
防御力の低いクノイチにはありがたいですね!(*‘ω‘ *)

というわけで今回はここまでです!

次回はアクセサリー箱で出た三日月リングを強化していきますよ!
ギルメンの皆とかは結果知ってるかもだけれど(*´ω`*)

レベリングから解放された分、金策頑張って
いっぱい装備を強化していきたいですね!

グラナまで拠点つなぎたいけれど貢献度全然足りなかったので
まずはビール作りかな~(‘ω’)

でわでわまたねー(・ω・)ノ

おわり

いつも応援ありがとうございます!
よければポチッとお願いしまする。

人気ブログランキング
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です