【黒い砂漠】#47 馬の交配と交換記録 その9

black desert_ss
Pocket

どもどもチトチトです。
上のサムネはギルクエでバジリスク狩ってた時に
奥の方まで行って見つけた池です!(`・ω・´)

メディア地方にもきれいな場所がいっぱいありそうですねー。
モンスターが強いので、なかなかゆっくり景色を
見て回れなかったので今度ゆっくり探検してみたいです(´ω`*)

さてさて今回の記事は久々のお馬さん記事どす!
いままでメス馬ちゃんばっかりになってて
滞ってしまっていましたが、ようやく前に進めたので
ご報告です!(*‘ω‘ *)

black desert_ss

まずは6世代レベル30のマーガリンちゃんを
交配市場に登録されてた、他の方の7世代くんと交配!

オス馬こいこい!

black desert_ss

6世代のメスちゃん!!( ゚Д゚)
名前はカラーリングがジャージー牛っぽかったので
ミルジャージーちゃんにしました!(´ω`*)

 

black desert_ss

バンバン行きますよ!
続いては6世代レベル30のニューギューちゃんのお相手探し。
ちょっとお高いですが、背に腹は代えられないので
8世代の子と交配させます(´Д⊂ヽ

ちなみにこのニューギューちゃん
育ててる過程で駿馬になってくれました!(∩´∀`)∩
生まれてくる子に期待ですね!

black desert_ss

デデン!白馬!!( ゚Д゚)
7世代の白馬ちゃんが来てくれました!
名前はフローズンちゃんで。
メスちゃんだけど嬉しい(´ω`*)

black desert_ss

続いては先ほど生まれたミルジャージーちゃんのお相手!
7世代の相手だと、12Mも必要なので倉庫のお金がががが・・・

black desert_ss

んで生まれた子がこちら
また6世代のメスちゃんです・・・_(:3」∠)_
オス馬くんが欲しいよぉぉぉ( ;∀;)
もう見た目も何も関係ないですが、ホタテちゃんにしました!

black desert_ss

んでホタテちゃんもレベル30にして、またお相手探し!
今回は一番下の7世代くんを選びました!

black desert_ss

まーたメスちゃん( ;∀;)
名前はユドウフちゃんで!

そしてユドウフちゃんが生まれた時点でハイデルの
6~7世代用にしていた厩舎がパンパンになりました!
9枠全部メス馬ちゃんなので、交換で数を減らすこともできませぬ・・・
( ;´Д`)

悲しいですが、ここは交配回数を使い切ったメス馬ちゃん達を
売りに出すほかありません。
皆ありがとう・・・達者でね(´Д⊂ヽ

black desert_ss

black desert_ss

交配回数残ってる子は一応残しておいてそのほかの子は
市場に登録しました。
交配回数使い切ってるので(課金での初期化はまだ可能)
売れるか不安でしたが、ツイッターでも売りに出した旨を
呟いたおかげが。

black desert_ss

black desert_ss

この通り全部のお馬さんの貰い手が見つかりました!
買ってくださった方々ありがとうございました!!(●´ω`●)

というわけで今回はここまでです!

次のお馬さん記事の予定は
まだ残ってる6~7世代のお馬さんの交配を続けても良いのですが
またメス馬ちゃんばっかりになってしまうのもあれなので

グリッシーの8世代お馬さん達をそろそろ
交配させていこうかなと思っておりまする!(`・ω・´)

引越しが大変そうどす・・・w(;´∀`)

でわでわまたねー(・ω・)ノ

おわり

いつも応援ありがとうございます!
よければポチッとお願いしまする。

人気ブログランキング
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です