【黒い砂漠】#23 馬の交配と交換記録 その4

black desert_ss
Pocket

こんこん!チトチトです。

鍋にすっぽり入っちゃったノンナちゃん(*´ω`*)
クマさんのコロンと転がる仕草はかわいいですね!

さてさて、前回はハイデル厩舎の6世代馬さん達を売却して
7世代馬さん達と入れ替えをしましたね。
前回の交配記録→ https://titonose.com/2017/03/13/black-desert-6sedai-baikyaku/

これから7世代同士をたくさん交配して
8世代お馬さんを大量ゲットだぜ!(∩´∀`)∩

black desert_ss

記念すべき一組目。
雄馬はチョコくん、ドリフトとスプリント覚えてくれてます。
左のアイコンだと毛も茶色いけど実際見ると結構な赤毛ですね(‘ω’)

black desert_ss

続いてメス馬ちゃん。
こしあんちゃんはドリフト覚えてくれました。
少し模様はあるけど白馬はやっぱりカッコイイですなー(*‘ω‘ *)
まずはこの2頭を交配しまする!

black desert_ss

7世代のオス馬くんが生まれました!(‘ω’)
毛色が茶色と黒のツートンカラーがステキなこの子の名前は
モカコくんにしました(●´ω`●)
初期スキルが横移動となかなか優秀な子です。

black desert_ss

続いてはクロゴマちゃん。
この子はスプリントと横移動を覚えてます。
お相手は先ほどのチョコくんです(‘ω’)
さっそく交配をポチリ。

black desert_ss

金色!レア馬さんかと思ったけど6世代でした・・・(;´・ω・)
名前はゴールドムースちゃんで(‘ω’)
一応メス馬ちゃんなのでしっかり育てておこうと思いまする。

black desert_ss

それでは交配回数を使い切ってしまったので
最初のチョコくんとこしあんちゃんを交換に出します!
名前は最近はまった料理の一つ、ボルシチで(*´ω`*)

2匹とも売りに出せば30Mくらいはいくと思うので
ちょっともったいない気もしますが、これも8世代お馬さんのため・・・
迷いつつも交換ポチっとな。

black desert_ss

7世代のオス馬くんが来ました!(`・ω・´)
落ち着いた色合いでかっこいいです。
そして毛並みがよく見たら3色、白と茶色とこげ茶?
スリートンカラーですね!(*‘ω‘ *)

やっぱり7世代同士の組み合わせでもなかなか8世代のお馬さんは
来てくれませんね・・・(;´・ω・)

でもまだ交配2回と交換を1回しただけですからね。
まだまだ7世代のお馬さんたちはたくさん残ってるので
そちらに期待しようと思いまする(●´ω`●)

というわけで今回の馬記事はここまでとなります。

7世代の育成がメインになってなかなかお馬さんのレベルも
上がりにくくなってるので、ほいほい交配できないのは
ちょっとつらいところですが気長にのんびりやってくぞい!(*‘∀‘)

でわでわまたねー(・ω・)ノ

おわり

いつも応援ありがとうございます!
よければポチッとお願いしまする。

人気ブログランキング
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です