【黒い砂漠】#13 馬の交配と交換記録 その3

black desert_ss
Pocket

クマー(●´ω`●)

どもどもチトチトです。
上のクマさんはエダナの箱の景品です。
自動釣り短縮と聞いたらペンギンさんですが
なかなか市場に流れてくれない上に競争も激しくて全然買えません・・・

そんなところにかわいいクマさん(釣り短縮付き)や8世代馬のダブル誘惑パンチッ!
もちろん誘惑に負けましたとも・・・(/ω\)
ホントは4世代狙ってたんですが二匹とも3世代、まああたりなほうなのかな?(。´・ω・)

撮りだめ分の記事はこれで最後だと思います。

ようやく7世代も数をそろえることができてきました!
徐々に馬の収納スペースが少なくなってきているので
今育てている6世代たちが成長しきったら、7世代同士の交配に移る予定です!

6世代同士の交配記録はたぶん今回と次回の記事で終わるかなって感じとなっておりまする。

交配

black desert_ss

まずはジャージー君(6世レベル30ドリフト持ち)と、みたらしちゃん(6世レベル26ドリ・スプ持ち)
なんでか私のとはこんな見た目のお馬さんばかりよく来るですよね。(‘ω’)

black desert_ss

お、青色のお馬さん!これは珍しいのかな?(‘Д’)
世代は6でした。名前は見た目の色からブルーノ君で。

black desert_ss

どんどんいきます!
先ほどのジャージー君とアイアンウマン(6世レベル29ドリ・スプ・瞬持ち)
アイアンウマンのレベルが大変微妙ですが気にしなーい(*´Д`)

black desert_ss

どどん!7世代ゲット!!
三大スキルと交配させたおかげか7世代来てくれました。(*´ω`*)
しかしなんだか、その辺の野良馬と見間違えちゃいそうな見た目してるなこの子・・・(;´・ω・)

交換

black desert_ss

最後に交配回数使い切ったこの2匹を交換に回します!
先ほど7世代を引き当てたペアなので結構期待値は高いはず!(`・ω・´)
名前はパン屋に行ったら大体買ってるチョココロネから。(‘ω’)

black desert_ss

アイアンウマンがロン毛になって生まれ帰ってきた・・・(´_ゝ`)

まだまだ寒い日が続きますが風邪とかひかないように気を付けましょうねー。
私も風邪薬片手に頑張ります!(*´Д`)
それではまたねー。
終わり

いつも応援ありがとうございます!
よければポチッとお願いしまする。

人気ブログランキング
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です